Menu
Release リリース情報 記事詳細

リリース情報 詳細

2020/05/27 「新しい日常」プライム・スター株式会社の2020年6月以降の営業体制につきまして

新型コロナウィルスの拡大により、感染等の被害にあわれた方について
心よりお見舞い申し上げるとともに、医療関係者の方々のご努力に、心より感謝申し上げます。

2020年6月1日より、以下のような体制にて営業を行ってまいります。


​1.勤務形態につきまして
従来一部導入しておりましたフレックス勤務を全社に拡大し、
在宅勤務についてもローテーションにて継続してまいります。


2.商談、打合せ、種々会議につきまして
​zoom等、web会議を利用し、対面でのお打合せを最小限にとどめてまいります。
また、やむを得ずショールーム内でのお打合せの際には、マスク着用と入室の際の
アルコール消毒を必須とさせていただきます。
3.2021年採用活動につきまして
​上記2同様、webセミナー、web面接にて実施いたします。
4.代表電話への架電につきまして
10時~16時までの受電体制を、6月1日より9時~17時といたします。
在宅勤務継続により、受信対応人数が十分でない場合がございます。
可能な限り、担当者の携帯電話にご連絡いただくか、info@primestar.co.jpまで
ご連絡いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
5.FAXにつきまして
電話同様、速やかに受け取ることができない状況です。
​書類の発送などはメールにてご対応いただき、どうしてもFAXでのご連絡を
希望される場合は営業担当へご相談ください。

皆さま方の健康・安全を第一に祈念いたしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

プライム・スター株式会社