Menu
Release リリース情報 記事詳細

リリース情報 詳細

2021/09/07 新型コロナウイルス・エアロゾル空気除菌対策「B-ZONE」をアサガミ株式会社様が採用

新型コロナウイルス対策を万全に行うことで「満足」」と「安全」の提供パートナーとして従業員スタッフと家族・お客様を守る

プロフィール

大正7年合資会社浅上商店として創業。現在は東京証券取引所2部上場の総合物流企業。事業内容は、倉庫事業・港湾・フォワーディング事業・運輸事業・3PL事業・印刷事業・航空貨物事業と多岐にわたります。お客様の要望するところを先取りし、常に自らの技術と知識を最高にして最適のサービスとして提供出来るよう情熱と誠意をもって仕事に取り組む。
それによりお客様および当社グループ共々の適正にして最大限の利益を追求することを目標にしています。

導入のきっかけ

総合物流をはじめとする多彩なサービスを、
「お客様のご満足」と「安全」をモットーに提供し続ける会社それがアサガミです。行動指針の1番に、 安全と健康をあげています。お客様、取引先、一般の方々、役職員の安全を何よりも優先し、自らと家族の心と体の健康を保ち、安心して業務に臨む。現場を止めてはならない、その為には感染症対策を万全に行うことが必要と感じました。

導入後の感想

今までの対策にプラスして空気中のウイルスのDNA・RNAを破壊する機能で、更に感染防止に自信が持てるようになりました。

今後はWithコロナとなっても、安心・安全をより一層推進していくことを目指します。

BZONEアサガミ株式会社様

 

エアロゾル空気感染対策BZONEの動画はこちらからどうぞ