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2020/05/11 新型コロナウィルスの影響に伴うサポート体制について

お取引先各位

平素より格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
さて、プライム・スター株式会社では、政府および各自治体による外出自粛要請の期間延長に伴い、
引き続き、一部在宅勤務を実施することとなりました。
つきましては、代表電話の応対時間変更期間を延長させていただきます。

お客様におかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご了承賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

■代表電話応対時間: 平日 10時~16時
■実施期間: 2020年4月8日(水)~5月31日(日)
※状況に応じて、期間変更する場合があります。
※弊社の営業担当者へのご連絡は、出来る限り携帯電話へお掛けいただけますようお願いいたします。

お問い合わせにつきましてはメールでも通常通り受け付けておりますので、
各営業担当または下記窓口までお気軽にお問い合わせくださいませ。
■お問い合わせ時のメール送信先
プライム・スター営業サポート課: concierge@primestar.co.jp

 

プライム・スター株式会社
法人営業本部 営業サポート課