リリース情報 詳細
2020/04/07 新型コロナウィルスの影響に伴うサポート体制について
平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、
弊社におきましても、一部在宅勤務に切り替えを行っております。
それに伴い、代表電話の応対時間を以下の通りとさせていただきます。
■代表電話応対時間: 平日 10時~16時
お問い合わせにつきましてはメールでも通常通り受け付けておりますので、
各営業担当または下記窓口までお気軽にお問い合わせくださいませ。
■お問い合わせ時のメール送信先
プライム・スター営業サポート課: concierge@primestar.co.jp
■実施期間
2020年4月8日(水)~5月10日(日)
※状況に応じて、期間変更する場合があります。
お客様におかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご了承賜りますよう重ねてお願い申し上げます。