Menu
Release リリース情報 記事詳細

リリース情報 詳細

2021/09/27 新型コロナウイルス・エアロゾル空気除菌対策「B-ZONE」をマナビス株式会社・マナビス化粧品様が採用

新型コロナウイルス対策を万全に行うことで、感性豊かな最高水準の「安心・安全」な商品をお客様に提供する

プロフィール

1987年トーヨーカネツ株式会社(東証一部)の新規事業として、「東京都新小岩」にて産声を上げました。以来30余年にわたり、皆さまに愛されることを願いながら化粧品を作り続けております。

1997年には「千葉県浦安市」へと工場を移転し、2005年株式会社マナビス化粧品とともに自社ブランド化粧品の製造販売を開始いたしました。2018年、浦安市より、「優良企業賞」を受賞。自社工場を構え、「安心」と「安全」、そして「ひと手間をかけること」にこだわり続けた商品は、これまで多くの方々に支持されてきたと自負しております。

導入のきっかけ

皆さまの生活に溶け込んでいるマナビス化粧品、これこそが物作りに携わる者としての慶びであり、私達の誇りです。心地よいスキンケアは、心まで潤します。潤った心は、さらに素肌を輝かせます。商品に求められるのはまず「安心・安全」。工場での品質管理には感染症対策も含まれます。従業員スタッフとその家族を守ってこそ、愛される商品が生まれると考えました。

導入後の感想

弊社の所在地の浦安エリアは夢の国ディズニーランドのある場所でもあります。工場で働くスタッフの安心感が大幅にアップいたしました。

今後は感染症に対しても安心・安全な工場という新しい価値観を広めていきたいと思います。

エアロゾル空気感染対策BZONEの動画はこちらからどうぞ

BZONEマナビス化粧品様