Menu
Release リリース情報 記事詳細

リリース情報 詳細

2021/11/14 新発売!メガモンスターバッテリー「HUG1500」のお得なキャンペーンのご報告です

メガモンスターバッテリー!!

今だけ特別なパッケージをお得な価格でこちらから、購入可能です。

https://www.makuake.com/project/hug1500/

 

驚異の45人同時給電のライフラインアイテム!大容量バッテリー「HUG-1500」

  1. スマホ充電約150台分の大容量!1500Wh蓄電可能なハイパワーバッテリー。
  2. USB・コンセント・ワイヤレス 合計45ポート搭載であらゆる状況下に活躍!
  3. 非常時の使用を徹底的にサポートする多機能設計&持ち運びキャリーケースセット
  4. 蓄電容量1500Wh、スマホ150台分のハイパワー蓄電とAC出⼒/USB出⼒(type-A/type-C)、ワイヤレス設置充電、合計45ポートの充実した電気供給。さらにソーラーパネル充電による継続的な充電と、あらゆるシーンでの使用を可能にするショルダー &キャスターケース。タフな仕様と持ち運び性能を備えて災害、有事の安全を徹底的に考えたポータブル蓄電池「HUG-1500(ハグ-1500)」の登場です!
  5. 災害、有事に最も大切なことの一つは「どれだけ自由に電気を使えるか」、いざという時に我々の生活を支えてくれるのは、確実な電力の確保。「HUG-1500」は災害時の環境、人数を問わず様々な状況での使用を想定し、必要な機能を詰め込んだ対災害用ハイパワー蓄電池です。
  6. 1500Whの大容量を活かす合計45ポートの給電が可能。オフィスやフリースペースなど、複数人での避難が想定されるパブリックスペースでの使用にもしっかりと対応できる仕様!ポイントは「全てのポートに接続しての同時給電が可能」であること。この圧倒的なポート数により有事の際、多くの方の安全を助けることにつながるのが大きなポイントです。
  7. 非常時には光源の確保も非常に重要なポイント。「HUG-1500」は3つのモードに切り替えられるLEDライトを搭載しているため、避難時などの安定した光源としても活用が可能です。
  8. さらに3回押しの場合、LEDライトが点滅します。これはSOSサインとして、救助が必要な状況をお知らせすることが可能です。
  9. バッテリー残量/使用している電力量が一目でわかりやすいシンプルなディスプレイ設計。
  10. HUG-1500は専用ケースも特別仕様。ハンドルキャスターとショルダー付きで持ち運びや移動にも柔軟な対応が可能。
  11. 「HUG-1500」本体充電はACアダプタの他、シガーソケット充電ケーブル、ソーラーパネル充電ケーブル、合計3種類からの充電が可能。
  12. 「HUG-1500」は、1500Whの大容量を活かす合計45ポートへの同時給電が可能。オフィスやフリースペースなど、複数人での避難が想定されるパブリックスペースでの使用にもしっかりと対応できる仕様です。     さらに、ケースのポケットに充電ケーブルをあらかじめ入れておけば、防災対策としていつでもどんな状況でもしっかりと使用可能です!人数の多い現場になるほど、大きな力を発揮できるのが「HUG-1500」の魅力。どのような場合であっても、これ一つでしっかりと大人数の安全サポートが可能な「HUG-1500」を、新しい災害対策設備として、是非ともご検討ください!
  13. 今回の「HUG-1500」をはじめとするHUGシリーズは、有事の際に皆様の助けとなり、安心で包み込む存在であるよう、可能な限り使用に制限を与えない機能性と、ストレスや威圧感を与えない明るいカラーリングを採用したシリーズです。
  14. HUGという名前も「お客様をハグ(抱擁)する存在でありたい」という想いから命名しました。
  15. HUGシリーズのさらなる活用として、公共施設で災害、避難が発生した際のライフライン確保の取り組みとして開発されたのがこの「EPB(防災タワー)」AEDをモチーフに作られたこの装置は、有事の際のライフラインとして活躍します。