Menu
Release リリース情報 記事詳細

リリース情報 詳細

2024/03/22 「埼玉工業大学」における新たなる一歩:クリーンエネルギー技術開発センター開設記念講演会への参加

「埼玉工業大学における新たなる一歩:クリーンエネルギー技術開発センター開設記念講演会への参加」

プライム・スターは埼玉工業大学と連携してCOP28にレドックスフロー電池で参加いたしました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000037124.html

 

2024年3月22日、埼玉工業大学はクリーンエネルギー技術開発センターの開設を記念し、特別な講演会を開催します。この重要なイベントに参加いたしました。

 

 

     

クリーンエネルギーの未来を形作る最新技術と革新的アイデアが、この講演会で共有されることに期待しています。

特に、レドックスフロー電池に関するセッションに注目しています。この技術は、再生可能エネルギー源からの電力を効率的に蓄え、需要の高い時に供給する能力により、

エネルギー貯蔵技術の未来を大きく変える可能性を秘めています。この分野の最先端に触れることは、私たちが直面するエネルギー問題への解決策を深く理解する絶好の機会です。

記念講演及び特別講演では、持続可能な発展を目指した技術の展望が提示されます。レドックスフロー電池を含むこれらの技術が、社会や産業にどのように貢献し得るか、

そして私たちの生活をどのように変える可能性があるかにプライム・スターは特に注目しています。

このイベントは、エネルギー技術の未来に関心を持つすべての人にとって重要な機会です。そこで得た知識とインスピレーションを、自身の業務に活かし、さらには社会全体の利益に貢献できるよう努めます。