Menu
Release リリース情報 記事詳細

リリース情報 詳細

2024/04/01 【お知らせ】2024年版 総合カタログ発刊のご案内

お客様各位

 

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新総合カタログを発刊しましたので、ご報告いたします。

下記からご確認いただけます。

https://primestar.co.jp/catalog202404/

 

2024-2025年版カタログは、「Peach Fuzz」を採用。優しさと思いやりを表現する色として、PANTONE社から発表された2024年トレンドカラーです。

当社の目指す「エネルギーループによる環境の最適化」を、Peach Fuzzのもつ心地よさで表現します。

昨年発表したエネルギーループに関しても、この1年で昇華され、当社の思い描く形が新たな絵となりました。

【新イメージ】

 

また、LED製品につきましては、新製品を掲載しております。

【新製品】

■40W形直管LED照明

型番:Reach-14AR

全光束:2500lm

従来製品Reach-12AR(2300lm)の全光束アップバージョン

 

■40W形直管LED照明 調光タイプ

型番:Reach-15AR D

全光束:2500lm

従来製品Reach-13AR D(2300lm)の全光束のアップバージョン

 

そして、本年新たな事業展開として、EMS(エネルギーマネジメントシステム)をリリース予定です。

現在の情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

最新情報は、随時発信いたします。

 

 

今後もエネルギーに関するお客様の要望にお応えできるよう、最高の製品・サービスを提供するべく努めて参ります。